2012年06月29日

予定。

ひっさびさにパソコン触ったwwwつんく←です。

いやー二週間ぶり?ぐらいかな??

姉のPCは使えず、父上が購入した新しいPCは暫くは使うなと言われていたのでこれまた使えずでこんな久々になってしまった。

まぁ今はもう大丈夫ですが。

そんなこんなのせいで未だ動画編集できてません(TAT)

それどころか確認作業すら終わってませんよええorz

しかも今日ももうそろそろ寝なきゃなので作業できないので、動画のほうはもうしばらくお待ちください<(_ _)>



で、7月の予定ですが、7月はどこも行きません。

家に引きこもりまちょっと私用で参加できません。

あと8月も怪しいですw

もしかしたら2ヶ月サバゲに参加できないという事態になるかもしれません。

そうなったら去年の9月から12月までの動画を編集してUPする!・・・かも。

いやほら宣言したらやらなくちゃいけなry

と、いうことで来月は不参加ですので。

ではこの辺で。

それではノシ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログのタイトルが変わりました。 (2012-12-18 12:19)
 次回?出撃予定とか (2012-05-19 20:29)
 出撃予定。 (2012-05-06 02:52)
 明日の装備。 (2012-03-31 20:39)
 最近更新できてないねぇ(´・ω・`) (2012-01-21 12:55)
 今月の出撃予定 (2011-12-14 23:50)

Posted by つんく←  at 01:24 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。